Amazon Connectをもっと分かりやすく便利に
GeekFeedが提供するAmazon Connect総合支援サービスとAmazon Connect情報ポータルのサイトです。
Amazon Connectとは?
AWS(アマゾン ウェブ サービス)が提供するオムニチャネルのクラウドコンタクトセンターサービスです。既存のオンプレミスコンタクトセンターシステムと比較して、以下の強みがあります。
- コンタクトセンターを数分〜数時間で構築可能
- 利用した分だけの完全従量課金制
- オペレーターの場所を選ばないコンタクトセンター運用が可能
- コンタクトセンターの拡大、縮小といったスケーリングが簡単
- AWSが管理するサービスなのでインフラ管理が不要
- 各種AWSサービスや他システムとの連携が容易
ギークフィードについて
株式会社ギークフィードは音声系システムに強みを持つシステム開発会社です。オンプレミス、クラウドベースでの多数のコールセンターシステムの設計、開発、構築、運用支援実績があります。 AWSにも精通し、様々なお客様の要望にお答えしています。
著者について
西山 一平(にしやま いっぺい)
AWSテクニカルリード@ギークフィード
2022 AWS Ambassador
Amazon Connect Ambassador
Twitter(@ippei2480)