Skip to content

Amazon Connectをもっと分かりやすく便利に

GeekFeedが提供するAmazon Connect総合支援サービスとAmazon Connect情報ポータルのサイトです。

about

Amazon Connectとは?

AWS(アマゾン ウェブ サービス)が提供するオムニチャネルのクラウドコンタクトセンターサービスです。既存のオンプレミスコンタクトセンターシステムと比較して、以下の強みがあります。

  • コンタクトセンターを数分〜数時間で構築可能
  • 利用した分だけの完全従量課金制
  • オペレーターの場所を選ばないコンタクトセンター運用が可能
  • コンタクトセンターの拡大、縮小といったスケーリングが簡単
  • AWSが管理するサービスなのでインフラ管理が不要
  • 各種AWSサービスや他システムとの連携が容易

ギークフィードについて

株式会社ギークフィードは音声系システムに強みを持つシステム開発会社です。オンプレミス、クラウドベースでの多数のコールセンターシステムの設計、開発、構築、運用支援実績があります。 AWSにも精通し、様々なお客様の要望にお答えしています。

著者について

西山 一平(にしやま いっぺい)

AWSテクニカルリード@ギークフィード
2022 AWS Ambassador
Amazon Connect Ambassador
Twitter(@ippei2480)

Ambassador-Logo

Amazon Connect Ambassador

  • produced by GeekFeed
  • produced by GeekFeed